せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは(Freunde Gさん)
あまり眼鏡属性はなかったけど普段つけてないキャラがつけるととたんに魅力的に見える、それが眼鏡。


フェイト(なむる。さん)
良い見せ臍であった。


ヴィータ(ふらぽわさん)
こちらも良い臍っぷり。


スバル(ぷちオタ落描きさん)
よく転がりそうな顔をして。


コードギアスの神楽耶(こもれびのーとさん)
あの声は洗脳効果がある。


長門有希@消失(ヤモセブンさん)
消失長門の可愛さは異常。


ちゅるやさん(うつらうららかさん)
もう2年にもなるか。早いような短いような。


パチュリー(なぎなた企画さん)
素晴らしい、実に素晴らしい乳の跳ね上がりっぷりだ。これで殴られて死んでも良い。


パチュリー(黒錦さん)
季節によって胸の大きさが違うとな。


フランドール(PanischPaffさん)
痛み止め、なるほどそれで誤魔化す手もあったか。


藍&橙(P P S *さん)
この二人は実に和むなぁちぇぇぇぇん。


上白沢慧音(コゲもフさん)
普通の状態でもやっぱり変態すぎる。


蓬莱山輝夜(らぴす・りんぐぃすさん)
なんという可愛らしさ…ウサギが。


射名丸文(えっぢの日記さん)
シンプルかつ良い縞パンだ。


洩矢諏訪子&あっきゅん(東磐牛舎さん)
神も裸足で逃げ出すくらい信仰しまくります。


洩矢一家(座日記さん)
随分凶悪そうなゆっくりだ。


比那名居天子(ぷらちなさん)
ロリとぺたんは別物、まさに至言。


天子(LPLASTIC ERASERさん)
見る分には楽しそうだが絶対関わりたくないキャラではある。