せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは4コマ(ryu-minBSさん)
アリサのためなら仕方がない。


なのは(次回参謀本部さん)
なのはの性格が2期以降のものになっていたら咽び泣く。


なのは&フェイト(ふらぽわさん)
何この絶景のアングル。


はやて(しょんなか堂さん)
そのうち2期以降も劇場版になると良いですねという希望的観測。


チンク(狐火と鉄線花さん)
そんなどうでも良い脇役より姉の出番のが大事だというのに。


ストライクウィッチーズの縞パン(ねこ屋。さん)
パンツで判断すれば良いってエロい人が。


棗鈴(ヤモセブンさん)
ドルジを持ち上げるのはちょっと厳しすぎるんじゃないかとミニゲームドット絵の大きさを見て思う。


パチュリー(最果ての街さん)
実におっぱちゅりー。


レミリア(Acceleratorさん)
15年くらい前のマイナーゲーム機RPGに出てそうな感がものっそいツボった。


魂魄妖夢(.EMOTIONさん)
良い尻だ。ああ良い尻だ。


幽々子&妖夢(いろはにさん)
なんというダイナマイトボディ。


うどんげ(ERA FEELさん)
思わずひん剥きたくなる格好だ。


風見幽香(Bococho-farmさん)
真正面からも見てみたい。


にとり(BAR H/Gさん)
シャコとな。


比那名居天子(TEDDY-PLAZAさん)
そういえばそんなエロゲもあったなぁ…。