せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

googleがなんとも使いやす…にくく?なったもんだ。


某サイトで自分がなのはStSに持ってた漠然とした違和感を自分以上に詳しく書いててくれて目から鱗が落ちた気分。
なるほど登場人物の関係が希薄すぎるのが気になってたのか…キャラ相関図で言えば線が繋がってないキャラクター同士が多すぎるというか。
確かにとらハをやってた人間からすればあの人間関係は薄味に見えても不思議ではない。合点がいった。
もっともその辺は方向性の違いであって作品の優劣には繋がらないけど。


劇場版にしてもそうだけど最近のなのはのキャラデザは都築真紀風味がすっかり抜けてて困る。


キャラデザと言えばとらドラ!のアニメ版キャラデザを初めて見た。吹いた。
原作の名残がほとんどないじゃないかあれ…大丈夫なんだろうか。
いやまぁ確かに原作絵の髪型とか摩訶不思議にも程があるし英断なんだろうけど。キャラの記号をああも変えられては違和感が半端ない。


男女平等ならしょうがない、女性も上半身裸を許すべきではあるまいか。