せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ストライクウィッチーズ4コマ(INFINITY DRIVEさん)
ああ、某所で見てなんと素晴らしいと浸っていたけどここの人もあそこのネウロイの1人だったのか…。


ストッチ絵色々(Rocket squareさん)
最近シャーリーの出番がなさすぎる気がする。


坂本美緒(Jekyll-and-Hydeさん)
褌に見えたけど似合うので許してください。


リネット・ビショップ(KOHARUCHAYAさん)
リーネは股監督の嫁。


サーニャ・V・リトヴャク(紫電式さん)
夜空にこんなん浮かんでたら天使かと思うね。


エイラ&アーニャ(YOU2HPさん)
エイラーニャだけは手出しできない神秘性を感じる。ガチっぷりとも言うが。


エイラーニャ(うめのみがほうさん)
エイラは受けキャラ。


ゲルト&エーリカ(でんでんはうすさん)
1から10まで規律だらけなゲルトさんだ。


フェイト(ぷちオタ落描きさん)
とらハですらラジオを流した事があるというのに。出番のない3期組をパーソナリティーにしてやればそこそこ人気出たやも。


ギンガ&カリム(ねズみ砦さん)
ちょっとはさまれに行ってくる。


チンク(しょんなか堂さん)
こんなんされたら即2回戦ですよ。


二木佳奈多(志望推定時刻さん)
大事なことなので2回言いました。ああ叱られたい。


佳奈多(ironさん)
即ベッドイン。


東方4コマ(あまやどりさん)
帽子…ああ帽子か。


レミリア&咲夜(iroiroiroさん)
実に爛れた関係ですんばらしい。


パチュリー(Pointsさん)
これペドましい。ブラボー。


フランドール(PanischPaffさん)
寝る気がなくても次の瞬間朝日なんてのもデフォです。


幽々子&妖夢(ますらいおん。さん)
スイカを半分に切ってスプーンで繰り抜きながら食べたいもんだ。


にとり(Unholy Cathedralさん)
多少肉付き良いくらいが好みであります。


地霊殿5ボス(猫のぱらいそwithそよ風組みさん)
見れば見るほどとんでもないデザインだ。


QMAのアロエ(Freunde Gさん)
白か紺…意表をついて無色透明もありか。