せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

俺フィーを全巻通してまた読み返したくなった。
最初読んだ時も全巻一気に読んでハマったっけなぁ…。


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱が電子ブックとやらで試し読みできたので読んでみたが………。
オブラートに包んで言うと実に見事な同人であった。公式アンソロに相応しい毒のなさ。
悪く言うと角が立つので言及はしないけど作者の色が見えてこない。


コロッケには何もかけないのがデフォ。天ぷらには塩。目玉焼きは塩か醤油。サラダはマヨネーズではなくドレッシング類。
反論は認める。


最近小説の減り具合が遅いと思っていたがシャワーばかりで湯船を張らないのが問題だったか。


デリバリーのココイチ福神漬けをあと3倍増やして欲しい。


はやて×ブレードが表紙のUJ見つけたけど案の定立ち読み不可。ギギギ。
UJ印で単行本が新装巻されてたしそっちそろえるかなぁ。UJを定期購買はさすがにアレだ。


初音ミクPSPで…とな。すっかりブームも去ったものとばかり。
まぁ去ったのはソフトだけでキャラ人気は健在だったんだろうけど。


3食きちんと払うのでグーグルで働かせてつかぁさい。


中国様が日本海日本海と断言してくださった、ありがてぇありがてぇ。
そのまま反日感情も捨ててくれりゃ良いんだがそれはそれ、これはこれなんだろうな。
どっちかというと飼い犬に躾しただけに見える今回。