せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ストライクウィッチーズ4コマ(INFINITY DRIVEさん)
ルッキーニ語ではなく千和語という辺りなんとも的を射ている。


坂本美緒(PanischPaffさん)
年齢的にあれなので引退します的なものかと。


サーニャ・V・リトヴャク(Crescendo Dreamさん)
サーニャを3人くらい持ち帰りたい。


サーニャ(NI-IRO-丹色-さん)
昼夜逆転生活だからしょうがないけど普段から出番が少ないのは残念。


サーニャ(電脳奇譚さん)
ちょっと一緒に冬眠してくる。


穴拭智子(呉風webさん)
活躍が見たければ小説をご覧あれといった感じなんだろうけど人形だけってのは勿体無かった。


なのは4コマ(なむる。さん)
大きい胸はもう小さくならないけど小さい胸は大きくなる可能性を秘めているってエロい人が言ってた。


ヴィータ(千変万化式さん)
誘ってるとしか。


ギンガ(ぷちオタ落描きさん)
にょれろーん。なのはも今後再アニメになるなら時代を進めるんじゃなくてこういうオムニバス系とか外伝、いっそ漫画版をベースにしたものをやってほしいなぁとか。


ノーヴェ(しょんなか堂さん)
数の子姉妹全員食べ歩きツアーとな。


棗鈴(志望推定時刻さん)
こなた…もとい鈴にこんなこと言われた日にゃ。


朱鷺戸沙耶(GRINPさん)
これは良いエクスタシーモード。


レミリア(魚肉 on Webさん)
こりゃペドーい!あまりのペドさにカリスマも溢れかえっておるわ。


十六夜咲夜(俺家さん)
このメイドからは逃げられない。


西行寺幽々子(カラノツキさん)
書き込みの多いデフォ絵というのもあって良いと思う。


八雲藍(ほむらびさん)
藍様格好良いよ藍様。


比那名居天子(溜め場。さん)
これはもう貧乳というより無乳


天子(PLASTIC ERASERさん)
ドSとドMは表裏一体なので何も問題はありません。


稗田阿求(すとらいぷぱたーんさん)
完全非戦闘員だからしょうがないけどなんらかの東方媒体でもう一度出て欲しいキャラではある。


ぬらりひょんの孫の雪女(夜の勉強会さん)
吸い込まれそうな目だ。