せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ストライクウィッチーズの宮藤芳佳(A_karteさん)
また随分大きい。


サーニャ(風呂屋さん)
見るなと言われるとよけいガン見したくなる。


なのは4コマ(となりのやまさん)
見た目がアレだったから声だけ聞くと若く聞こえた、ということだろうか。


フェイト(Freunde Gさん)
即ルパンダイブ。


八神はやて(イズムニズムさん)
すっかり狸が定着してまぁ。


ヴィヴィオ(ふらぽわさん)
こんなツリ目で水橋ボイスで罵られた日にゃ。


リインフォース(MoruHouseさん)
もう少ししたら一面秋模様。1年が経つのも早い。


ウーノ(ぷちオタ落描きさん)
同人をアニメ化しWeb漫画をアニメ化し、何もそこまで大量にアニメを作り続けなくてもという気はします。


リトルバスターズ絵(据えZENさん)
沙耶が大きく描かれてるだけでしんみりしてしまうなぁ。


レミリア(国境線上の虎さん)
これは苛めたくなるおぜうさま。


レミリア(梟〜ふくろう〜さん)
こんなお嬢様にならバラバラにされても良い。


フランドール(PanischPaffさん)
ああ、孔雀…何かに似てるなと思ったらそれだ。的確な例えだなぁ。


うどんげ(I'm roomさん)
今日はウサギ鍋か。


伊吹萃香(つまずかないさん)
何このえろかわいい。


風見幽香(Bococho-farmさん)
このぱっつんぱっつん具合ときたら。


比那名居天子(こおりあめさん)
剣や岩が目立つけど天子で本当に怖いのは突っ張り。


天子(風道さん)
なんとなく誘いうけされてる気がする。


ひだまりスケッチの吉野屋先生(Jekyll-and-Hydeさん)
これで乙女なんだから恐ろしい。


七瀬八重(F.O.Mさん)
なんという起伏のなさ。