せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ストライクウィッチーズの宮藤芳佳(realさん)
両手両足広げて飛んでる姿は実に気持ち良さそうだ。


芳佳&リーネ(ホーミングのアレな日記さん)
つぶれおっぱいは正義。いわゆるジャスティス。


ルッキーニ(呉風webさん)
続きがあるならOVAでも劇場版でも。いやさすがに劇場版は行く勇気はないけど。


エーリカ(ネコマミレの描きなぐりさん)
軍帽かぶると可愛さが3倍増しに見える。


なのは4コマ(なむる。さん)
何気に血の気が多いから。


なのは(Freunde Gさん)
大胸筋が…げふっげふ。


はやて&リィン(Azure Fantasyさん)
和んだ。


ユニゾンヴィータ(蓮根庵さん)
あまりの活躍のなさに一瞬どこで出たのか忘れかけていた。


マクロスFのナナセ(TRICK or TREATさん)
巨乳は良い、心が洗われる。


パチュリー(SiLENt+EAさん)
冬場の布団は対人兵器。


咲夜&中国(+legacyさん)
やはり組み合わせとしてはこのペアが鉄板か。


フランドール(TEDDY-PLAZAさん)
髪型がえらいツボった。


西行寺幽々子(ハネゴヤさん)
初見の衝撃でこれを超えるキャラは少なくとも東方作品ではいない。


古明地さとり(Cherry Pieさん)
最初見た時は散髪に失敗したような髪型だったのに慣れればこれがなかなか。


スパロボZのメール(ぷちオタ落描きさん)
しまった、ガンガンレオンとくればそういうネタも想像に難くないのに見るまで気付かなかった。