せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

態度悪くて不合格ってよほどアレだったんだろうなぁ。


またデザイン変えたのかニコニコ。


ナツメブラジャーズ…。


QMA6…だと!?ていうか待てサツキ先生て。
姉ショタ分を思うがまま補充できたサツキ&ユウが使えなくなるってことか。ちくしょうなんて時代だ!
だが待って欲しい、自キャラにユウが残っていればサツキ先生のジャンルを選択しておしおきされることも可能なのではあるまいか。


振り込め詐欺だからと1時間も説得してあげる銀行員は良い人だなぁ。
そしてこんな説得しても振り込んじゃう人がいるから詐欺は無くならない。
ある意味被害者も犯罪助長に加担している加害者なのではあるまいか。


うーん、サイゼリヤ詐欺をまたmixiで暴露するゆとりっぷりが。
これはもうあれだろ、捕まえて欲しいとしか。そしてライブドアニュースの反応の速さは異常。


はてなキーワードがまたうんざりするほど使いにくくなった気がする。
なんで「ブログでまとめて読む」を押すとサイト名じゃなくプロフィール名しか出ないんだ…。


鶏の日とな。


正直放射線放射能の違いが今まで分からなかった。
なるほど放射能漏れではなく放射性物質漏れか…そりゃニュースじゃ分かりにくいし言わないさね。
そして劣化ウラン弾の強さを改めて再確認。


あれ、○○○○って閉鎖してたのか…。
なんか最後の台詞が凄くお前が言うな的突っ込み待ちという気がしないでもない。


女の子より可愛い男の子が永遠に女の子より可愛ければもはや悩む必要はないのではないかと思ってきた。