せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは&フェイト(なむる。さん)
何を怒っているのかと思えば淫獣がいた。


はやて(TRICK or TREATさん)
ちょっと欲しかったけど値段に引いたフィギアのことか。結構評判良さそうでギギギ。


シグナム(ぷちオタ落描きさん)
自分なら店長を呼べ!かカレーの皿を顔にぶつける妄想をしつつガラスの心臓なのでやっぱりすごすご引き下がるでござる。


ケメコデラックスのエムエム(呉風webさん)
正直漫画版の方が大きい。


とらドラ!の川嶋亜美(320BPMさん)
正直あれ生徒から見えたよなぁ、みたいな。


みのりん(みずたまりさん)
シュールすぎて吹いた。


パチュリー(ぷらちなさん)
素晴らしい。最高だ。神に感謝を。


うどんげ&レミリア(黒錦さん)
こういう雑文書きでは味わえない感動だろうなぁ、自分の絵が同人ではなく商業で出版されるのって。


フランドール(- ANZUYA -marukata-さん)
慣れれば他のEXよりは簡単だった…気がする。


藍&橙(となりの塀さん)
夜なべをして手袋編んでくれたー。


お漏らしみょん(独訳オーバードースさん)
何も問題はない。繰り返す、何も問題はない。


藤原妹紅(虚牢関さん)
なんという肉体美…。


藤原妹紅(すばちきゅ!さん)
リボンを1個1個外してまた付け直したい。


四季映姫・ヤマザナドゥ(azagさん)
これまた艶やかな閻魔様。