せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Candy boy 第05話 「ア―――…ンムッ!」

1年の締めくくりに近親百合分補充。ああ、満たされる…。


最初妙な雰囲気だったから夢オチかと思ったら案の定夢オチだった冒頭。
欲求不満でも溜まってるんじゃないかと思うような夢だったけど甘かったので良しとする。
というか常々バカップルだなぁ、でもこの世界じゃ普通の姉妹愛なのかなぁと思ってたけどやっぱり作中でもバカップル扱いなのか。そりゃそうだ。
本命用のチョコとか指チュパとかもうあんたら結婚すればいいじゃないと何度思ったことやら。
回を増すごとにイチャイチャっぷりが加速してきているけど最終回とか本当にマウストゥマウスレベルのことをやりそうだ。
だがそれがいい、というかそれでいい。倒錯的とか退廃的とか大好き。
そういえばこれ全7話らしいけど残り2話か…全部終わったら地上派行きとかならないものかな。