せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 第28回

「体操のお兄さん」緑川光
「なんでもおっぱいに関連付けしようとする」民安ともえ


リトバスアニメ化決定と聞いて飛んできました。お便りネタだけど。
まぁ京アニなら確実にやってくれるであろうと信じてるので大事なのは無印なのかエクスタシーなのか、そこが問題だ。
EXじゃないと沙耶可愛いよ沙耶が出ないから困る。
しかしおっぱいキャラと化してしまった民安ともえはともかくグリリバのお兄さんっぷりは無駄にキモかったなぁ、良い意味で。
というかガンバリスト駿と聞いて即座にガンバ!Fly highを持ってくる民安に驚いた。アニメ版と漫画版の使い分けを心得ているとは。
ただ最近の作品じゃ決してないと思う。
あと今回は名言が生まれたと棗恭介の一問一答の2個のコーナーが終わってしまって非常に残念ではある。
残念ではあるが新コーナーの事を考えると涙を呑んで諦めるしかないか。
普通に考えれば前回の新コーナー紹介の時点でこれ以上尺取れないから何かが終わると思って然るべきではあったのだが。


ところで弟に女装をさせてる腐女子さん、写真をこの番組に送るんだ。もしかしたらモザイク付きで掲載されるかもしれない。