せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

黒江綾香他(ストラトスフィアさん)
まぁパンツじゃないから。


なのは&フェイト(ハチカイさん)
仲の良い女の子の極普通な行為です。


フェイト(Thornappleさん)
これはもう誘っているとしか。


はやて(ぷちオタ落描きさん)
のきなみ10円以上値上がりしてたのは自分の気のせいではなかったか…汚いなGSさすが汚い。


長門&朝倉(うめのみがほうさん)
ちょっとその胸に埋まりに行ってくる。


逢坂大河(Jekyll-and-Hydeさん)
ロープロープ。


ハヤテのごとくのサキさん(CROSSROADさん)
扉絵だけでなく本編もこうしてくれていれば。


パチュリー(ナルミヤ禁止区域さん)
無給ーはやっぱりいじめられるのが良く似合う。


フランドール(【1802】さん)
だが待って欲しい、パンツじゃないから恥ずかしくないかもしれない。


うどんげ(海蒼玉さん)
乳ネクタイは正義。ちょっとネクタイになってくる。


上白沢慧音(あてもない部屋さん)
尻をスパンキングしたい。


さとり他(メガネクリップコーヒー3杯目さん)
ああ、凄く分かりやすいパーツ萌えだ…共感できる。


お空(ぷらちなさん)
おりんりん邪魔だよと思ったらあまり邪魔ではなかった。


ヘレンespのヘレン(ひとり傘下さん)
保護したくなる。