せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

みなみけ おかえり 第04話 「あるべき秩序」

99in1とかまた懐かしすぎるものを…。


相変わらずスーパートウマタイム。何だこのプッシュは、マコトはどこへ行った。
フユキがいなくなったあてつけかと思ったものの今のところほぼ原作エピソードばかりなので単純に原作でトウマの出番が多いだけではあるのだが。
すっかりみなみけに入り浸って飯を食うだけの存在になっているのだが可愛いので良し。可愛いは正義。
というか普段の格好が普段の格好なだけに制服のスカートが妙にエロましく見えるというかぶっちゃけこっちの方が女装に(ry
これで小学生なのだから恐ろしい。
2期では出番抹消されてたトウマ兄達も前回に引き続きダメ兄っぷりを発揮してるし、1期のノリを思い出して実に楽しくみていられる。
そういえばリアル顔は止めたのだろうか。まぁあれは多様するとあんまり面白くないネタだし極稀程度で良いんだけど。
あとは何といっても新キャラか。最初声を聞いた時は何これと眩暈がしたものの良く聞けば中々味がある…というかぶっちゃけハニー先輩じゃないか。
そう思って聞くとこの脳にこびりつく甘ったるい媚び声、最高です。棒は棒でも上手い棒。
ほさかは相変わらずほさかであった。


次回ようやっとマコちゃんが登場するらしいので期待。