せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

やめろ日清、あの謎の肉を変更するんじゃない。


仮に人工衛星だとしても領域侵犯してくるなら打ち落とすのがデフォです。
というか迎撃ミサイルが外れたら相手の国に!とか迎撃すると残骸が!とかもうどう説明したものか。
じゃあそのまま受け止めると良いよミサイル。


やっと翠星石が出てきたかYJローゼン。


ひぐらしのなく頃に誓…!?
まさか第二段があるとは思わなかった、実写映画。


さてクラナド総集編終了後に智代アフター発表があるかどうか。
…なかった、けいおんの番宣だけか。グギギ。


「名将」原ねえ…。


ああ、神聖法系ってそういう。


屍姫 玄が色々アレだったらしい。切ってて良かった…とは言わないが、まぁなんというかかんというか。