せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13&14話

そういえばまだ喜緑さんが出ていない。


13話はいきなり時間軸が飛んでハロウィン話。
つい先週バレンタインやったのにこの飛ばしっぷり、別に1年間を順番にやってるわけじゃないのか。
しかしハルヒちゃんにおけるハルヒは完全常識知らずキャラ…本当の意味での常識知らずキャラになってるがこれはこれで良い気がしてきた。
そして相変わらずあちゃくらさんは一家に一台欲しくて困る。長門とセットで。
14話はのっけから風船吹いた。あんなことされたら確かに瞬間的に切れるかも分からんね。
あとさり気にキョンシーブック化してた気がしないでもない。なんとぉー!
というかバルーンファイトと申したか。