せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

今期アニメ3巨頭はけいおん、咲、バサラで決まりかなぁ。前から順番にまったり、百合まし、ネタアニメと揃っておる。
エロ要素としてQBを加えるくらいかな。鋼は期待が高すぎて微妙なところだけど1期より先にいけばなんとかなるはず。


KOFがシューティング…だと…。


新ブラックジャックによろしくが作者サイトで新作30円旧作10円とな。
確かに安い。


思った以上にアニメにできそうなラノベって残ってないんだなぁ。
まぁ人気だからアニメ化、ではなく人気を出すためにアニメ化にするんだったらまだまだあるだろうけど。
とりあえず川上稔作品をアニメ化にですね。あの文章を映像にするとか無理も良いとこそうだけど。


figmaドロッセルお嬢様予約開始。即注文。
あなたは口を挟まないでサロンパス


一目会ったその日から!百合の花咲くこともある!