せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

宮藤芳佳&坂本美緒(Agaharis,HPさん)
良い笑顔だもっさん。


けいおん!の秋山澪(ふらぽわさん)
なんという圧倒的バスト。


澪(日々、平穏さん)
黒基調が良く似合う。


澪(キミカゼさん)
黒髪ロングは良い、心が洗われる。


田井中律(ShiBoo!さん)
おデコが着るという発想は欠片もなかった。


なのは(ぷちオタ落描きさん)
土日と続いて土曜ギンガがないことに気付いた4月末。


紅魔館組(つまずかないさん)
保母が良く似合いそうなくれないみすずさんだ。


フランドール(春琴殿さん)
何か見えそう。


レミリア&フラン(黒錦さん)
即両方お持ち帰り。


橙(虚空臨界点さん)
なぜコタツをしまった途端微妙に寒くなるのだろうか。


上白沢慧音(あまやどりさん)
ちょっとはちみつ授業受けてくる。


紫&天子(TEDDY-PLAZAさん)
どうしてなかなか良さげな組み合わせに見える。


いっしょにとれーにんぐ絵(4040さん)
実際かなりの数が売れてて日本始まった。


シャドームーン(田所重工さん)
一番好きなライダーだ。


絵日記(白織あまねさん)
肝心のHPが増えてない。