せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ボーダーブレイク

俺の財布がボーダーブレイク
何か妙に気になるのでチュートリアル+CPU戦をやってきた。
傍から見てると簡易戦場の絆っぽいなーと思ったけど動きは軽快だし体感的に大違い。
キャラはおっさんかショタか迷ったけどとりあえずショタで。女キャラはさすがに選ぶ気せなんだ。
ある程度チュートリアルをやってから早速全国へ、と思ったけどどうやら下の階級はまず人間同士VSこんぴーたーで肩慣らしするらしい。
基本左右に動きながらヘッドショットしていけばあっさり倒せるので初陣でも2位ゲット。1位でないのはチュートリアルしすぎたせいで途中離脱したせい。
さてまずはwikiを見て武器や機体の種類と専門用語を覚えねば…。