せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

こばと。 第07話 「…やさしいひと。」

ああ、本当に双子が可愛すぎる。


撫子ボイスが大学に行ったらあららら木ボイスと接近遭遇。こばとも大概アレだがこの優男も大概変人の領域ではある。
今回も金平糖はお預けかなと思ってたので最後手に入れた時は驚いたが、まぁ人を理解してあげることも癒しの一環と言えばその通りか。
逆にこの色男がやってたような軽い人助け程度じゃ金平糖は増えないんだろうなぁ。もちろんツリ眼鏡みたく突き放すのはご法度だが。
しかし人の優しさの有り様を懇々と説いてたけどこれが今後の活動に繋がるのかと思えばあまりそんな気もせず。
何にせよ優しくしすぎると相手の為にならない、なんて考えられる時点で十分その人は善人の領域であることは間違いないところではある。


そんな事より双子の出番だ。