せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーW 第12話 「復讐のV/怨念獣」

相変わらずOPで映画ネタバレ。なんか大ショッカー以上にカオスってそうだ。


弟を倒しても解決しなかった時点で姉が犯人だろうなとは思ってたけどここまでドロドロしていたとは。
婚約者はただの被害者だと思ってたら浮気だの結婚詐欺だのロクな人間がいないよこの街。
結局ヤクザは全滅するし何気に殺伐とした回であった。まさにお前の罪を数えろ。
それにしても最近の怪人はキモすぎて困る。今回のも暗い場所と相まって本気で怖かったなぁ。
あんなのに夜道や地下通路辺りで襲われたらちょっと腰を抜かすというレベルではない。
何だかんだで婚約者は生き残ったし姉は意識不明のままだしで多少後味すっきりしないところもあるけどハーフボイルドが多少ハードボイルドっぽかったので良しとしよう。
しかし尻彦さんマジ肩身狭い婿養子。報われる日は来るのだろうか、ないかな。
新しいドーパントの可能性や!みたいなこと豪語してたけど力は激減するしただのまがい物だと嫁に一蹴される姿は哀れで哀れで。
と言うか本来なら街1つ滅ぼせるメモリを軽々しく一般人に売らないでくださいセールスマン。何かあったらどうする。