せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

来期アニメ視聴予定一覧

毎期恒例の小話。あまり増えそうもない。


ちゅーぶら!!
下着作品とかまったく方向性読めないが一応。
単なるエロなのかもっと別の名状しがたい何かなのか。


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
やれけいおんだ何だと聞くけど別にそんな似てるとも思わない。
肝心の内容は面白そう…と言うか自分好みそうではある。


れでぃ×ばと!
かのこん…?
何か作画がむっちりむっちりしてて実にオギオギしそうだ。


バカとテストと召喚獣
性別秀吉。見ないわけがない。


ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
シャフトで吸血鬼物と言うと否応なく化物語が思い出されるけどはたしてあれほどの盛り上がりになるだろうか。
いや無理だとは思うけど。


デュラララ!!
CMの神谷ボイス聞くとどうしてもデュララ木さんって言いたくなる。
あと絵柄で否応なくヨザカルを思い出す。


ひだまりスケッチ×☆☆☆
これまた見ない理由がない鉄板作品。ただ新入生キャラ増えてあのテンポがどうなるやら。
原作漫画の方は読んだり読まなかったりであまり新キャラ増えてからの展開に慣れてないし。


聖痕のクェイサー
自分にとっては何時までもチャンピオンで舞姫漫画描いてた人の作品。
知らない間にすっかり乳だらけになって…あれ、元からかな。


はなまる幼稚園
何これペドい。読んだことはないけどほのぼの系…?なのだろうか。
まぁ色んな意味で面白そうではある。


刀語
1巻だけ読んだ。1月に1回1時間とか色々無茶やらかしてるけど大丈夫なんだろうか。
こちらも嫌でも化物語と比べられるんだろうなぁ。