せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

会長はメイド様! 第01話 「美咲ちゃんはメイド様!」

わーたーしーすぺーしゃるえー。


原作未読、前情報無し。ついでにさして興味もなかったのだが見てみんしゃいと言われたので見てみれば…意外と見られるから驚いた。
イメージ的にはS・Aみたいなノリでどこか懐かしさすら。内容自体はコテコテな少女漫画のお約束みたいなものだけど。
絵柄や内容のちょっと昔っぽささえ気にならなければこのハイテンションっぷりは楽しくもある。
後は男が無駄にイケメンでニヒルぶってどこからともなく現れてはやって欲しいこと言って欲しいことをさらっとやってのける部分さえ許容できれば…。
まぁ男向け作品におけるヒロインも大体似たような感じだしその辺は感性の違いってことか。許容できないレベルでもなし。
しかし会長はメイド様と言ってもたまたまその辺のバイトでちょっとやってただけでガチメイドってわけでもないのは残念。
あるいは今後あのイケメンにメイドのような扱いをされるということだろうか。ならばよし。


それにしても何気に声優が豪華…と言うか自分好みなのはポイント高いな。