せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

刀語 第04話 「薄刀・針」

騙された!


サブタイこそ薄刀・針と言うことで予告でも見せられた通りさぞ素晴らしい演出と作画で錆白兵戦を見せてくれるかと思ったら…まさかの予告詐欺
前半が過ぎ後半も半分が過ぎたところで嫌な予感はしたのだが次回送りと言う手もあると自分を騙していたら後日談的に語られてこのザマよ!
姉パートが面白かったから不満はないけど久々にやらかしてくれたなぁ。すっかり騙されてしまって1本取られた気分だ。
ある意味まにわに以上に出オチすぎるぞ錆白兵グリリバボイスでときめく準備は出来ていたと言うのに。
結局鎖骨撫でてイチャついてただけじゃないか七花ととがめ…。
でまぁ本編の方は前述通り姉パートなわけだが、これがまた面白いだけになんとも複雑な心境。
この手のキャラは最強だと言うのがお決まりのパターンだけどここまで強いとは思わなかった。いや死亡フラグをこれでもかと重ねる虫組は笑ったけど。
姉のキャラと中原麻衣の演技がまたなんとも味わい深い色を出してまぁ。姉怖いよ姉、絶対敵として出てくるパターンだ。
見ただけで覚えるとかとんだ写輪眼使いですよ。目が変わるのはとがめの役割だと言うのに。


次回は鎧…もう刀じゃないよねそれ。