せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

SDガンダム三国伝 第07話 「激突!曹操対呂布」

またもや魂ィィィィ!いただきました。


すっかり主人公は曹操な近頃。劉備は影も形も現れませんでしたとさ。
まぁ正直好みとしては劉備より曹操の方が好きなので特に問題はないけど。蒼天航路好きだし。
しかし今までサクサク進んできた割にはここで一気に停滞した感が。それだけ呂布が強いってことだろうけど。
黄巾の乱はほぼ2話くらいで終わらせたのにさすが董卓軍は格が違った、ということか。
あと呂布トールギスなせいか陳宮と高順がメリクリウス、ヴァイエイトなのは分かるけどなぜか張遼ゲルググ
後に曹操軍入りするからって関係上なんだろうけどエピオン辺りでも良かったのではあるまいか。


そういえばうっかり忘れかけてたけど夏侯惇の目が潰されてた。パリーンて。
親から貰ったもんじゃいとパクつかないんですか?兄。