せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年チャンピオン 26号

弱虫ペダル
あー、レース中に脱落かと思ったらスタート開始すらできなかったか…。
今度ばかりは待ってても追いついてきそうにないし2日目は4人で挑むことになるのだろうか。
この分だと2日目だけでもう1人くらい脱落しそうだ。


・バチバチ
意外と重い過去や人間味ある動機があるんじゃないかエロゲ主人公髪の人。
そしておデブの人は誰でも良いからこっぴどく倒して欲しい。本当に。


刃牙
独歩さん自制ってことを覚えてください。良い身分なんですから。
しかしなかなか話が進まないな。


みつどもえ
そう言えば人物画なんて面倒この上ない授業だったなぁ。どう切り抜けたっけか。
そして宮なんとかさんは相変わらずおせっかいが過ぎる。


・イカ娘
こんだけ連載しててまだ常識足らずなとこがあるイカ娘は可愛いもんじゃなイカ。
と言うかラジオ体操とか久々に夏イベントを見た気がするな…そもそもまだ夏イベント残ってたのか。


ケルベロス
長身ヒロインが脱落してちっちゃい子がヒロイン候補にならないかなぁ、と思ってたけど発言を見るにそれは無理そうかな。
こんだけ身体張って頑張ってるのに不憫な子だ…まぁそこが良いんだろうけど。リョナスキーな作者的に。


・ナンバ
うーむ…家族崩壊話も大概アレだったけどこれはその比じゃないくらい胃が痛くなる展開だ。
なんとか上手いこと変装して出る…のも無理か。やっぱり正体バレかなーここで。


ハンザスカイ
番場さん出た、これで勝つる!
次鋒の人は犠牲になったのだ、番場さんの活躍の犠牲にな…。


・ナガレ
風呂覗かれてパンツ取られたってとこだけ覚えてるよ!
せっかく重そうな題材を使ったんだからもうちょっとしっかり掘り下げても良かったんじゃないかなーとは思う。


・レイラ
盛り上がってることは盛り上がってるし実際面白いんだけど、何か絵柄が見難くなったというかごちゃごちゃしているというか。
もう少しすっきりした書き込みで見てみたいなぁ。これはこれで味や勢いはあるんだけど。


・ヘレン
待望の再開。何かどんどん心霊治療の類になっていってるけどヘレンはどこへ向かっているんだろうか。
そのうちふらんが出てきても驚かない。いや驚くか。


・星矢
ああ、パンドラ様結構強かったんですね…太腿見せるだけが仕事の人かと。
しかしその余裕もラダマン復活してどうなるやら。


ギャンブルフィッシュ
どう見ても打ち切り展開です、本当に(ry
おかしいな、予定通りの展開だと思うのになぜこうも打ち切り臭がするんだろう。今までのキャラが勢ぞろいなせいか。