せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第09話 「群雄、董卓を討たんとするのこと」

もうちょっと早ければ三国伝とシンクロしたのだが。


結局聖水コンビの話はやらないまま素材を手に入れて合流。なんて扱いだ。
まぁずっと留守番のまま出番のなかった黄忠よりはちょくちょく出番があった辺りマシなのやもしれないけど。
そんなこんなで何進もほぼ元通り。耳は別に残しておいて問題ないんじゃないだろうか。
と言うか張譲が腹黒いから被害者のように映ってるけど何進も大概アレなキャラだし今後どういう扱いになるのやら。
あと袁紹は相変わらず袁紹であった。檄を飛ばしても曹操孫策くらいしかついてこないとか信望ないなぁ。
個人的には袁術だけでもやってくればそれで良いのだが。