せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今期アニメEDランキング

OPに比べて甲乙つけ難い。


5位:勇気凛凛(真・恋姫†無双〜乙女大乱〜
個人的には1期や2期のEDの方が好きだけどこちらも悪いわけではなし。
多分電波分が足りないのだろう。


4位:Listen!!けいおん!!
こちらも1期の方が好きだけど映像込みなら2期のもなかなか。
2期3期と続いてる作品はどうしても1期目のを基準にしてしまうなぁ。


3位:RAY OF LIGHT(鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
OPの方がEDらしい、と言うツッコミがなきにしもあらずだがこれはこれで。
中川翔子には特に思うところはなし。


2位:三璃紗伝説〜The Brave Legend〜(SDガンダム三国伝
仁!義!礼!智!信!
ここまでノリノリなEDも昨今なかなか珍しい。EDなのに何か始まりそうな勢いが素敵。


1位:Brave Song(Angel Beats!
最初聞いた時は天使の内面っぽい…と思ったけど歌詞見るとゆりっぺをイメージしてるっぽい。
何となく智代アフターのOPのLight colorsと被る部分があるなーと思うのは自分だけか。