せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

水樹奈々の食わず嫌いを見た。さすがテレビ慣れしておる。
弄られ方もいい感じだったしさすがとんねるず


カプセルファイター、正式オープンしたのにあまりのグダグダっぷりに失望と言うか何と言うか。
公式SNSで書いたらBANされるからこっちで書いておこう。素材は良いのに運営がダメだなぁ、ここ。噂だけ聞いても色々不穏すぎる。


三国志大戦、バージョンアップしたので軽く行ってみた。案の定交代する気もない堀師だらけですぐ退散。
まぁやるだけやったし新Rも出たので良しとしておこう。光るゴミことR徐晃だけど。
後はUC杜氏、UC麹義、C鮑三娘、C張横くらいか…UC杜氏くらいかな、強そうなのは。