せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

HEROMAN 第12話 「ストーカーズ」

これが最後の休日になった、みたいなことにならないといいのだが。


いやー今までで一番見応えのある話だった。ゴキブリ襲来の前にこういう話を最初に入れておくべきだったんじゃないかな。
しかし初デートでいきなり海に行くとかジョーイの根性もなかなかのものだ。その後レストラン、ウインドウショッピング、そして遊園地(予定)とか初とは思えない落ち着きっぷり。
もうちょっと慌てふためくのかと思ったけどきっちり計画を立てて実行する辺りはさすがアメリカ出身と言うことか。日本じゃこうはいくまい。
まぁ相手が既に好感度MAXに近い状態だからよほどの事がない限りどこについれていっても成功なんだろうけど。リナは良い子だなぁ。
それだけに次回から出番がなさそうになるのが辛い。さすがに逃亡生活にはつれていけないんだろうけど。
せっかくチアコス以外の衣装を初めて見たと言うのにこれで見納めなんてそりゃないよヒーローマン。何とかしてついてきてくれると良いのだが。