せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハートキャッチプリキュア! 第20話 「第3の妖精!ポプリはかわいい赤ちゃんです!!」

産まれたての赤ん坊ですら不思議バリアが張れるのに元から居る2匹の淫獣ときたら。


3人目のプリキュア加入の前段階として3匹目の淫獣爆誕。
正直この2人でバランスは取れてると思うから3人目が入ることによってどう変化するのか楽しみでもあり怖くもあり。
とりあえず2人のイチャイチャ変身アバンがどう変わるか、それが問題だ。
本編の方は何か高飛車なモデルの子がムキムキしてるところを狙われましたという前回に比べると同情のしようもない犠牲者っぷり。
そのくせ反省するときは一瞬だったので良くも悪くも印象に残らないキャラになりそうだ。
しかし初めて幹部3人そろったんだからちょっと本気出してプリキュアを攻撃すれば良いのに1回反射されたくらいで撤収とか根性なさすぎだろう男連中。


そう言えば今回グリリバがいたような。最近地味に耳にすることが多くなってる気がする。