せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール改 第62話 「追撃!ドクター・ゲロ…謎の研究所を探せ!」

もうすっかりどこをカットしているのか分からなくなってきた。


相変わらず引き伸ばしが引っかかるけど次回いよいよ16〜18号が出てくるので今回は捨て回と我慢しておこう。
しかし流れ自体は大体原作通りなのにどうしてこうも引き伸ばし感を感じられるんだろうか。細かいとこでオリジナルいれてるせいかな。
今回で言うなら悟空が悪夢を見てたりクリリンが通り魔的に襲われたりする場面がオリジナルだっけか。
20号もわざわざ襲ったんだから見つかるリスクは承知であのまま倒せば良いのに変に躊躇して時間稼ぎするんだから。
と言うかヤムチャのエネルギーは吸ったのにクリリンのエネルギーは吸う価値無しとか地球人最強候補に向かってなんて事を。