せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

それでも町は廻っている 第04話 「呪いの方程式」

13星座ってまだ存在したのか。


何だか妙に出番の多い杉田先生。ネタじゃなく本当に恋愛対象として存在しているのだろうか…。
相手にはまったくその気がないどころかヒロインを疫病神とすら思っている辺り勝ち目はなさそうだが。
一応同級生で歩鳥のことが好きな男子もいたはずだがアレはさっぱり出番がないな。別に必要もないけど。
しかしこの主人公様は本当に見ている世界が違うというかよく高校入れたなとすら思えてしまうから困る。今時0点て。
まぁ他の科目でそれなりの点をとっているらしいが…あれ、前の話で他の科目も微妙な点数じゃなかったっけ。もしかして0点に比べたら30点でもそれなりの点って意味なのだろうか。


あと紺先輩の出番少すぎじゃないですかね。