せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

もっさん(Gacha!さん)
さすが勇ましいポーズが良く似合う。


ミルキィホームズのシャロ(neigeさん)
そう言えば割と色彩豊かなキャラクターばかりだ。


禁書目録の吹寄制理(帽子の箱さん)
おっぱい大魔神という印象しか残ってない。


平沢唯(Jekyll and Hydeさん)
タイツの似合う絵だ…タイツの似合う絵だ。非常に重要なので2度言った。


唯&梓(のらりくらりさん)
女の子同士のイチャイチャは良い、疲れが取れる。


ギンガ&チンク(相思華さん)
この組み合わせはなぜか和む。


ギンガ(ぷちオタ落描きさん)
公式であんまりやりすぎると逆に引いてしまうという繊細なオタニズム。エロいの見たかったら二次創作見るよ!


フランドール(PanischPaffさん)
コタツは人身を堕落させる魔具。


こあくま(Memoriaさん)
たくし上げは正義。