せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

うむ…最近ラノベ全然読んでないな。
最後に読んだのって猫物語の白くらいか。次読むとしたら傾物語になりそうだ。


サンデーもマガジンもない水曜日なぞ。


ぬらりひょんの孫バクマンが2期決定済み。そしてトリコがアニメ化…。
バクマンで「CPCはリアリティあるイタズラ漫画だからアニメにならないよ」って展開に無理があるように思えてきた。もうなんでもありじゃん、ジャンプアニメ。


来年からはライダー→スイキュア→トリコ→最速武将伝三国演義という流れができるのか。
いや三国演義もさすがに終わってるか。


あゆるが、あゆるが新作アニメのキャストに選ばれておる。
良かったなぁ。


今期アニメ妹ランキングトップ3は蜜柑、桐乃、穹で決まりか。


あー何か凄いCandy boyを見直したくなってきた。