せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

来期アニメ視聴予定作品

予定は未定で不確定。


Rio RainbowGate!
リオ・デ・ジャネイロうみものがたりみたいにキャラだけ借りた別の何かか…と思ったら何か微妙に沿ってるような沿ってないような。
とりあえずキャラデザが肉ましいというか全体的にふっくらとしていて実に良い。主に胸が。


君に届け 2ND SEASON
1期はあれだけイチャコラしていて結局告白1つない生殺しっぷりだったなぁ。
今度こそ付き合うのかどうか、それが問題だ。中身はさして心配しておらず。


魔法少女まどか★マギカ
視聴者は血だまりスケッチを期待している。後は…お分かりですね?
というかこれで普通の魔法少女されたら出来が良くても何かしら言われそうだなぁ。


・IS<インフィニット・ストラトス
前情報まったくなし。女の子が多いロボ物?
来期も相変わらずロボ物は少ないっぽいのでそこんところを期待しておこう。


夢喰いメリー
少し前に見た原作絵がやたら好みだったのは覚えてるが…アニメだと随分様変わりしているようで。
よく言えばベタ、悪く言えばベタベタ。なんだろ、塗のせいかな?とりあえず興味本位で触れてみる。


GOSICK
昔イラストと設定にやられて読もうと思いつつそのままスルーしていた作品。
とりあえずゴスロリ少女が出るのか出ないのか、それが問題だ。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
タイトル長い。
どうも原作絵と違った雰囲気の絵になってて若干不安ではあるのだが…この作者の成年コミックを以前読んだことがあるのでその繋がりで見てみようかと。
この原作自体は読んだことないけど。


みつどもえ 増量中
キャラが揃ってやっと面白くなってきたところで1期が終わったので2期も当然ながら見る。
しかし1期見てるうちに多少慣れたとはいえやっぱりアニメ絵は相変わらずコレジャナイ感が。


レベルE
見ない理由がない。いやよほど原作改変されてマイルドになったり持ち味殺されてたら途中で視聴打ち切るかもしれないけど。
下手に期待度が高まってる分厳しい目で見そうだなぁ。


フラクタル
例の監督の作品ではあるがどんな大口叩こうが面白いものを作ってくれればそれで良し。逆に言えばそうでないなら…。
内容は某井口ラジオで散々聞かされたので半端知識はあるもののほとんど断片情報なので無きに等しい状態。つまらなくはなさそうだがどうなるやら。