せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第13話 「楽園からの追放者」

英雄戦記、悪を断つ剣、そしてAsh To Ash。
なにこれ熱い。超熱い。


おっぱいロボは自爆したのでラミア何に乗るのかと思ったらここでヴァイサーガを出してくるか。
ラミア関連のイベントはもうちょっと積み重ねが欲しかった気もするけどATAが流れたらどうでも良くなった。BGM効果は凄いなぁ。
あと極めて近く限りなく遠い世界もいただきました。平行世界を表すには実に的確な言葉だ。
しかし闘争がしたいよー→でも自分の世界で負けたから別の世界にしようとか何度聞いてもおかしな理屈だ影鏡。ベーオウルフ相手でも死ぬまで戦えよ、闘争がしたいなら。
世界を闘争に導きたいだけで戦い自体が目的じゃないってことだとしても…んー、やっぱり変な理屈だこのワカメ。今回も狼狽えまくってたし威厳がない。
あと個人的にはゲシュペンストRVで大盛り上がり。