せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ISのセシリア(流石堂さん)
おお、何という尻神様…。


セシリア(K-Driveさん)
鹿ァ!


シャルル&ラウラ(Acid Eatersさん)
ネコ飼ってくる。


シャルル&ラウラ(Agaharis,HPさん)
パンツじゃないから的な。


シャルル(黄昏の街さん)
「の」と「と」じゃえらい違いだこれ。


ラウラ(ぷちオタ落描きさん)
何だかんだで長い作品になってきたし焦って雑なものを出されるよりは良いと考えるべきか…魔法少女も珍しい作品じゃなくなってきた昨今。


佐倉杏子(あてもない部屋さん)
ちょっとタイヤキになってくる。


暁美ほむら(KOHARUCHAYAさん)
ライトでも重度でも百合は良い。


エイラーニャ(金曜倶楽部さん)
ダメだこのエイラ、もう手遅れナンダナ。


イカ娘(ギコガコ堂さん)
チビイカまたやらないかな。


なのは&フェイト(ふらぽわさん)
狭い風呂場でイチャイチャ。素晴らしい。


犬走椛(きっと大事な落し物さん)
普段眼鏡をつけないキャラが半分サイズくらいの眼鏡をつける。最高じゃない。