せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

あの花のあなる(ふらんそわさん)
けしからなさすぎる。


花咲くいろはのなこち(2CCPさん)
性的に見られたくなければ性的なボディをしないでください。


犬日々のユキカゼ(ぐうたら産地さん)
あの胸を作中で何のネタにもしないのは勿体無い。


まどかマギカ絵(らくがき一辺倒さん)
マミさんのネタキャラっぷりがなんかもう。


さやか&杏子(セブンスヘブンMAXIONさん)
あんこの胸に肉まんが紛れ込んでいる。


佐倉杏子(だすとdeしゅーとさん)
夜食は太る。


ISの鈴(Black and Whiteさん)
直前でヘタれる鈴ちゃんさんヘタレ可愛い。


レティ(ぷちオタ落描きさん)
ロマサガ…AKBを知るもの来たれ!(ジャラジャラジャラジャラジャラジャラ


ケロちゃん&ルーミア(君と僕の歌う詩さん)
ちょっと太ももで挟まれ死んでくる。