せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

海賊戦隊ゴーカイジャー 第23話 「人の命は地球の未来」

なんだ百合回か。ゆるゆりしてきた!


ゴーゴーファイブ当番回…のはずだったがなぜか濃厚な黄桃コンビの絡みを見せつけられた気がする。
肝心の555は救急車に乗って病院へ行ってしまいましたと言う今までのレジェンド戦隊話に比べると少し出番が少なかったなーという印象。
桃が身代わりになるだけで大いなる力は譲渡完了してたのだろうか…チョロいと言えばチョロい話ではある。
それにしてもバスコは出てくるたびに外道成分が増して行くなぁ。救急車を律儀に待つ辺りは笑ったけど。
出してくるレンジャーキーもそろそろ6人目と言って良いのか微妙なのばかり出してきたし。あとどのくらい隠し玉を持っているやら。
とりあえずゴーカイジャーは大いなる力やレンジャーキーの1つをバスコに渡してでもあの猿を倒したほうがいい気がする。
絶対あれがバスコの嫌らしさの8割を担ってるって。


次回はまさかのジェラシット再登場…生きてたのか。
いや確かにギャグ描写で終わってたけどまさかまた出てくるとは思わなかった。