せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アマガミSS+ plus 第08話 「棚町薫 後編 ミチズレ」

モジャ子のモジャまで見ただと…。


どこが、というかどこを切り取っても終始イチャイチャした良い壁パン回であった。
喧嘩した後の夜はご盛んってやつですよねこれケッ。夫婦喧嘩は犬も食わぬとはこのことか。
そもそも紳士と対等に喧嘩できるキャラって薫くらいなもんだろうしなぁ。そういう意味では一番対等と言えなくもなし。
こういう悪友の延長線上というか友人付き合いからやがて恋人に、みたいなベタな展開は大好物であります。
お互いのスキンシップが増えはするものの基本的なやり取りが変わらないのも実によし。いや尻コキはやっぱりどうかと思うけど。
しかしオチの梅原は予想外すぎて笑ったと言うかそんなもので良いのかと。便利に使われてるなぁ友人A。


次回はジョージ回か。ナレーションがないと絶対に許さないよ。