せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

キルミーベイベー 第08話 「はまりかなでりつきささり」

(腹パン)


今週もやすなの中の人の演技が実に荒ぶっておった。どんどん芸達者になってる感があるなぁ。
この作品終わってからも何かしらの出番があると良いのだが…。
話的にはいつものようにやすながソーニャをからかってボコられるお約束展開なのだが最近はたまに勝ち逃げできることもあってその意外性がまた面白い。
と言うか毎度毎度思うが本当にソーニャは付き合いが良すぎる。ただ煽り耐性がないだけかも分からんが。
そういう意味では適当なとこで出てきて美味しいとこだけ持ってくあぎりさんは一番賢いのかもしれない。おちょくってるだけとも言うが。
しかしあぎりさんのセルフBGMがやたら可愛くて困るな。


そして相変わらず予告のやすなは性的と言うか膝裏に性欲を持て余す。