せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

男子高校生の日常 第08話

奈古さんがいつのまにやら凄くかわい…と思ったらあれは名護さんだと…。
なぜ見た目も名前も似せる。


今回も生徒会やりんごちゃんがいなかったので少し物足りなかったが個別ではモトハルや唐沢、タダクニ妹がちらほら出てきたので良しとしておこう。
基本的にはヒデノリメインで満足できるのだがやはり杉田ボイスだけ聞いてると飽きるというかキョンを思い出すというか。
そういう時に浪川や小野の声が流れると五感にスーッと効いてこれはありがたい…安元がいるともっとありがたかったのだが。
いや杉田声が悪いという意味ではないのだが案外高めの音程でマシンガントークしてくるから箸休め的な意味で。低めの声が聞きたいというか。
ちなみにタダクニは2組なのでいない。
ということはないが今回も順調に出番減少中。ヒデノリ、ヨシタケの2人がいてタダクニがいない話が増えてきたのは意図的なのだろうか。
しかし主人公っぽいのに影の薄い、使いづらい、むしろいないことがネタになるetcetc...ますますアッカリーン化してきたな。妹の方は出番も活躍も増えてるのに。
と言うか健康的な男子高校生2人なら軽く100kgは超えるだろうにタダクニ妹まじぱないの。


そして無駄なムカデ知識がまた1つ。いや無駄ではないか、いつか役に立つこともある。