せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夏目友人帳 肆 第09話 「月分祭」

でもこの風、少し寂しそうです。


前回も前後編で活躍した名取さんがまたまた前後編で登場。
この男1話完結じゃロクに出ない割に長い話になると活躍しに来るな…さすが胡散臭い男。
まぁ前後編ってことはそれだけ危険度も高い話だし払い屋の名取さんが出張ってくるのはある意味当然と言えなくもないが。柊もいるし。
それに引き換え先生はほんっきで役立たずが過ぎる。3期に頃も治療期間が長かったけど4期になってからはロクにダメージ受けないくせに油断して夏目を危険に晒すことが多すぎる。
冗談抜きでただのデブ猫だこれ。運搬係以外で格好良いとこ見せてくださいよー!
そう言えば今回夏目が柊と無駄にフラグ立ててたけど名取さんからのNTRを想像するだけでご飯3杯はいけます。