せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドルマスターシンデレラガールズ

フェスがいかにがっかりで残念なイベントか文句を10行くらい書き連ねようかと思ったら早速次のイベントが始まっただと…。
正直ロードイベントってスタミナ全振りサブ垢だけが美味しいイベントじゃないかって気もするけど普通に走ってる分でも餌が豊富に取れるので文句は言わない。
フェスの何が悪かったって道中の報酬がショボすぎたのが原因だからなぁ。せめて3勝したらベテトレ、5勝したらプラチケとか釣り上げていけばやる気も出るだろうに何度勝ってもトレーナーばかりって。
まぁ自分が本当に狙っているのはスタミナと攻コスト、そして育成したアイドルの実力が発揮できつつプロダクション依存もさほど少ないサバイバルなのだが。
なので今のうちにスタドリをエナドリに変えておこうかな。1スタ2エナで交換できれば十分なのだが。
ちなみに完走SRの志乃さんは見た目凄く好みだし育ててみたいのだが防御タイプというのがちと残念。