せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドルマスター シンデレラガールズ

モバマスCD全部聞いたーので簡易感想。
渋谷凛:歌もトークも実に初々しい。若干棒っぽいなーと思う部分がなきしにもないけど今後の展開が楽しみでもある。
双葉杏:キャラも歌もネタ要員すぎる。良い意味でヘタレた声というか脱力系な声だなー。さすがひなだお。
三村かな子:フルアーマー雪歩だの何だの言われてるけど確かにキャラ付けとしてはそれっぽい。声の方はとしのーきょーことは思えぬ可愛らしさ…と言うと語弊ありそうだが、実際そんな感じ。こんなキャルルンボイス出せたのか。
高垣楓:歌はかなりガチの領域。トークパートは設定年齢25歳にしては妙に可愛らしい限りで…ってまぁ中の人が21だからある意味当然か。ある意味一番当たり。
城ヶ崎莉嘉:「うぉ〜〜〜〜〜〜(↑」に尽きる。喋りもまさにJCのマシンガントーク。可愛らしい子やで、Rカードの方は未だに手にしたことないけど。