せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

氷菓 第06話 「大罪を犯す」

謎はすべて解けた。
あの教師はズラ。


うーむ、おじさん問題の時もそうだったけど千反田ちゃんって基本アホな子なんじゃないだろうか。
なぜ私が怒るようなことが起こったのか教えて下さい、とか難易度高い疑問投げ込みすぎだろう。質問の意味すら聞き返すレベル。
しかも基本的に真実を解明するんじゃなくてこのどちてお嬢を満足させなきゃいかんのがなんとも難問だなぁ。
ここまで面倒くさいヒロインはちょっと見たことがないかもしらん。知識というよりトンチと閃きに長けていないとこのお姫様の相手をするのは難しい…。
まぁ私気になりますモードの無防備エロスっぷりは実に扇情的ではあるが。誘ってるんじゃないかと思うくらいに。