せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

黄昏乙女×アムネジア 第08話 「追憶乙女」

→夕子さんのことを忘れる
 夕子さんのことを忘れない
こんな選択肢が出てきてですね。忘れるを選ぶと霧江さんルート…と見せかけて小此木さんルートにですね。


おっぱい揉んだら問・題・解・決!夕子さんチョロい!
前回までのシリアス展開はなんだったのかと言うか1人奔走してる霧江さんがバカみたいじゃないか。
何がアレって別にいなくても問題解決したよねってところが何ともはや。と言うか1人だけ危ない橋を渡りすぎじゃないかなこの人。
影夕子となんてもう何度接近遭遇してるのやら。1回も手を出されてないところを見ると命の危険はない存在なのだろうか。
それに引き換え小此木さんは地味に優遇されてると思う。実質的にフラれてもめげない破天荒さはまさに作品のマスコット。
夕子さんが何らかの事情で成仏してしまったら冥福を祈りつつ小此木さんとくっつくと良いんじゃないかな!霧江さんが幸せになる未来はどうも思いつかないので。
と言うかアムネジアなんて普通の女子中学生どころか一般的にもあまり言わないだろうにここぞとばかりドヤる霧江さんkawaii
しかしアムネジアってそんな意味があったのか。忘却がメインテーマだとまた何か一波乱あるのだろうか。