せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

クイーンズブレイド リベリオン 第09話 「サムライ見参」

天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ、悪を倒せと俺を呼ぶ。
聞けい、悪党ども!俺は正義の戦士、仮面ライダーストロンガー!!
ん?間違えたかな?


リスティだのレイ…マリアだの懐かしのキャラが出たり入ったり。
しかしあのミスキシドー(CV:川澄綾子)は一体何者なんだ。子供にすら正体バレてるけど。
昔に比べてあっけらかんと明るくなったし強さも跳ね上がってるしで良いキャラに成長したもんだ。いや誰かは知らないが。
とまぁマリアに話題を持っていかれそうにはなったが今回初登場の侍ちゃんもなかなかの良キャラ。
リベリオンはモグ体型かロリ体型かの両極端が多いのでこういう普通のキャラは割かし貴重ではある。顔も可愛いし。
多少ツンデレというか素直でない所もあったけど終わってみればデレデレの妹化であった。そのうちシスプリでも出来るんじゃないだろか、やったね姉君。
あとアンネロッテの師匠が教官だと本編で分かる発言があってニヤリ。今何してるんだろ採点処女アレイン。


次回はやたら作画良さそうだし何より天使登場ということで楽しみにしておこう。