せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

這いよれ!ニャル子さん 第08話 「ニャル子のドキドキハイスクール」

WSの起動音は「チュイーン」だろう。


神のみっぽいなと思ったら神のみだったと思いきやその実ハルヒだった。
神にーさまはともかくハルヒパロは今更っちゃ今更ではあるなぁ。もちろん他にもパロネタ多数ではあったが。
と言うかファミレスネタでアスミス使うならちっちゃくないよ!くらい言わせてくれればですね。代わりにクー子が言ったけど。
そんなパロ乱用のはっちゃけ回かと思いきや最後は割といい雰囲気のまま終わると言う飴と鞭。あるいは押してダメなら引いてみろ。
最近のニャル子は恋の駆け引きというものを多用してくるから困る。本当に肉食系女子っぷりを隠せば美少女ド極まりないのに。
そのくせニャル子と同じくらいガツガツしてるハス太にはほとんど暴力を振るわない。これはやはり潜在的にホモの証拠…。
あと珍しく友人(♀)が真尋目当てに行動してたけど正直おいたんと同レベルのモブにしか思ってなかったのは秘密。
未だにキャラの名前を覚えてないのも秘密。


それにしてもなぜママンENDを用意しなかったのか。